う○ちしたいハズなのに、絶対認めない娘。我が家では母が一肌脱ぐ

2016/08/24 更新
う○ちしたいハズなのに、絶対認めない娘。我が家では母が一肌脱ぐのタイトル画像

トイレ行きたいはずなのに、違うと言って認めない娘。このままじゃ漏れちゃう…!
そんなピンチの時、我が家はこの方法で快くトイレに行ってもらいます。

SAKURAさんのアイコン
SAKURA
72923 View

う○ちに行きたいはずなのに…!娘は絶対認めません

う○ちしたいハズなのに、絶対認めない娘。我が家では母が一肌脱ぐの画像
Upload By SAKURA
そうそう、子どもって自分がう○ちしたいことを認めないんですよね(笑)。
娘もそうなんです。

見たいテレビがあったり、遊びをやめたくなかったり、親に言われて行くってのをプライドが許さなかったり…。
でも放っておいたら漏らしてしまいます。これはピンチ…!

そんなとき、我が家ではこうする。

う○ちしたいハズなのに、絶対認めない娘。我が家では母が一肌脱ぐの画像
Upload By SAKURA
マイワールドが強い娘は、この手のワールドにも簡単に入ってくれます。
これで、我が家のトイレはスムーズです(笑)
マイワールドが止まらない!発達障害の娘に笑わされた話3本立てのタイトル画像

関連記事

マイワールドが止まらない!発達障害の娘に笑わされた話3本立て

発達ナビPLUSバナー
当サイトに掲載されている情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。また、掲載されている感想やご意見等に関しましても個々人のものとなり、全ての方にあてはまるものではありません。
あわせて読みたい関連記事

あわせて読みたい関連記事

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所をお探しの方はこちら

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所をお探しの方はこちら

コラムに対する投稿内容については、株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設、商品及びサービスの利用を推奨するものではありません。投稿された情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。コラムに対する投稿内容は、投稿者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。「やらせ」は発見次第厳重に対処します。