放課後等デイサービス

ハッピーテラス上尾教室のブログ一覧

  • 問い合わせ受付中
お子さまに合った施設か、気軽に相談してみましょう
空き情報の確認や見学予約も受付中♪
電話で聞く場合はこちら:050-3628-7414
※営業・調査を目的としたお問い合わせはご遠慮ください

ぐっすりいい夢を!アイピローづくり

 11月26日にアイピローづくりを行いました。
アイピローとは、眠る時に目に乗せて使う枕の事です。
勉強をして疲れてしまった時は、アイピローを乗せて休むのも良いですね。

さて、今回は針と糸を使って生地を縫いました。年長のお子さまも針の扱い方に十分気を付けながら一生懸命取り組んでいました。
高学年のお子さまは、難しい曲線にも挑戦していました。
猫や犬の目をボンドで貼る作業では、貼る位置が一人ひとり異なるので、表情が豊かな作品ができ上がりました!完成品を見て愛着が沸いて名前を付けたり抱きしめているお子さんがいて私たちも大変嬉しく思いました。

資料請求や体験・見学希望など随時行っております。興味を持たれた方、是非一度ご連絡下さい。
電話で聞く場合はこちら:050-3628-7414
※営業・調査を目的としたお問い合わせはご遠慮ください
24時間以内に
105人が見ています!
電話で聞く場合はこちら 050-3628-7414

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。