児童発達支援事業所
  • 問い合わせ受付中
  • 送迎あり

発達支援スクール クローバー

近隣駅: 大阪空港駅、蛍池駅 / 〒560-0036 大阪府豊中市蛍池西町2丁目7番9-202号
電話で聞く場合はこちら 050-3188-6395

言語聴覚室を完備した施設です!

教室の毎日
豊中市の発達支援スクール クローバーです。
しばらくぶりの更新となってしまいましたが、ブログを通じて
どんどんと皆様にクローバーのことを知っていただけるように頑張ります!
今年4月のオープンから7ヶ月、クローバーに来たいと仰って下さる
ご家族様が増え、11月現在では16名のお子様にご利用いただいています。
クローバーが力を入れている、言語訓練・音楽療育・個別療育で
多くのお子様の力になっていきたいと考えています。
見学前のご参考になればということで、今回はクローバーの施設内についてお話したいと思います。

※スクール内の詳しい写真や活動内容は当スクールホームページでもご覧頂けます!
http://finalpoint.xsrv.jp/

マットを敷き詰めた広いスペースで主に療育をしています。
いつもピカピカでキレイな環境でお子様をお出迎えします。
同じ部屋の壁にはホワイトボードが貼ってあり、その日の
活動が絵で分かりやすく示され、お子様がスムーズに今日の活動に
入れるようにしています。

そして、クローバーの大きな特徴となる、完全個室の言語聴覚室があります。
集中出来る環境の中で、常勤の言語聴覚士が毎日お子様1人1人に
合わせたプログラムで言語訓練を行っています。

言葉だけではなかなか伝わりづらいところもありますので…
詳しい写真や活動内容は当スクールホームページでも
ご覧いただけます!↓こちらから!
http://finalpoint.xsrv.jp/


次回はクローバーのスタッフについてお話していこうと思います。
それでは次回!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
教室の見学や無料体験のお申し込み随時受付中です。
お気軽にお問合せ下さい。
発達支援スクール クローバー
TEL:06-6842-0968
HP :http://finalpoint.xsrv.jp/
営業時間:火曜日〜土曜日 9:00〜17:00
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

発達支援スクール クローバー

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。