児童発達支援事業所
  • 空きあり
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

児童発達支援&保育所等訪問支援 BRIDGE(ブリッジ)

近隣駅: 新検見川駅、検見川駅 / 〒262-0025 千葉県千葉市花見川区花園2丁目1-25 万仁ビル1階D号
電話で聞く場合はこちら 050-3184-4849

12月1日!話題沸騰!ビジョントレーニングセミナー

研修会・講演会
こんにちは!くまです!

来る12月1日のブリッジ新検見川のオープンに際し、
ビジョントレーナーの小松先生によるビジョントレーニングセミナーを行います。
小松先生は、弊社の顧問であり、くまのコンサル先の事業所のビジョントレーニングをおこなっていただいている先生です。

詳しい経歴はこちら・・・
https://muster.jp/expert/23/
↑をクリック

既に小松先生によるビジョントレーニングによって様々な改善報告が来ています。まっすぐ走れるようになった、机に座れない子が座れるようになった。縦書きまたは横書きが書けない、読めない子が読めるようになった。ピアノを嫌がっていたのは、楽譜が読みにくくて嫌がっていたことがわかり、楽譜が読み進めるようになって、ピアノか大好きになった、絵が苦手な子が絵画コンクールに入選…などなど、沢山の保護者の方々より喜びの声が届いています。

しかもこれはなにも何年もかけてというわけではありません、個人差はあるものの、わずか数ヶ月でのことなのです。

目の力とはなにも視力だけではありません。様々な視機能が目の力には必要なのです。そして視機能が弱いために、落ち着きがない、発達が遅れている、などがあるかもしれません。

当日はビジョントレーニングを体感できるセミナーに加えて、先生による子ども達へのアセスメントを行なっていただけることになっています。(先着順10名様まで)ぜひこの機会に驚きの効果が生み出されているビジョントレーニングを体感してください。

【ビジョントレーニングセミナー】
日時・・・12月1日(水曜日)
時間・・・14時半~16時(開場14時)
場所・・・BRIDGE新検見川
住所・・・千葉県千葉市花見川区花園二丁目1-25万仁ビル1階D号
講師・・・小松佳弘先生

お問い合わせは043-307-8831またはinfo@dandelion-bridge.com
担当森下まで

 
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

児童発達支援&保育所等訪問支援 BRIDGE(ブリッジ)

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。