児童発達支援事業所

コペルプラス本八幡教室

近隣駅: 本八幡駅、京成八幡駅、菅野駅 / 〒272-0021 千葉県市川市八幡3-13-4 壱番館102

2020!春🌸!

教室の毎日
こんにちは🌞コペルプラス本八幡教室の玉城です(^^♪

かなり久々のブログとなりました💦
皆様、お元気でしょうか。
緊急事態宣言を受け、教室でもコロナウイルス感染予防を徹底しております。
⭐指導員の皆様は、起床時、出勤時、お昼、退勤時に検温をし、
🌞教室へ来ていただいた皆様には、入室前の検温、手洗いうがい、アルコール消毒液を使っての指先の除菌。
🌈室内は、換気を徹底し、除菌スプレーで消毒を行っております。


また、本八幡教室では、
自粛や、体調不良などで教室まで来られないお子さまに向けて、LINEビデオ電話を開始しました( *´艸`)

現在、半分ほどのお子さまが利用しています⭐
20分ほどの療育の提供となりますが、子ども達は元気に『青い空』を歌ってくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌸🌸楽しい室内遊びを大募集🌸🌸

毎月郵送しております⭐⭐コペルンだより⭐⭐にも少し記載しましたが、室内で出来る楽しい遊びをどんどん発信していきます😲
皆様からの、
『これは楽しいよ🌞』
『これでこんな遊びが出来るよ(*^▽^*)』など、アイディアがありましたら教えてくださいね(*^-^*)


👪保護者の皆様へ👪

休校・休園などで、保護者の皆様も大変だと思いますが
(玉城も障害を持った子どもを抱えているので、日々戦っております(笑)💦)
いつもの日常を取り戻すためにも、もう少し、皆さんで頑張って乗り切りましょう!
不安な事、どんな些細な事でも構いません。なにかお困りごとがございましたら
教室(大屋)か、玉城までご連絡ください(*^▽^*)

※LINE電話をご希望の方は、教室までお問い合わせください。
お時間の予約が必要になります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。