放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり

スマイルアルファもとすみよしのブログ一覧

近隣駅: 元住吉駅、日吉駅 / 〒211-0034 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町20-11
24時間以内に16が見ています!
電話で聞く場合はこちら 050-3628-1563

お札と切手の博物館&飛鳥山公園!

教室の毎日
土曜日の外出レクレーションで東京都王子駅にある「お札と切手の博物館」と飛鳥山公園に行ってきました!

本日は電車体験もあるので最寄り駅まで20~30分歩き南北線で1時間近く電車に乗っていくというハードスケジュールですが、4月に来た1年生の児童さんも本当に成長しています!

長時間の電車乗車に低学年の児童さんは、少し飽きてしまいましたが大きく崩れる事無く最後までしっかり乗ることができました。
「お札と切手の博物館」はチームに分かれて興味ある場所を念入りに見学してから
「飛鳥山公園」でお弁当を食べておもいっきり公園で遊んでから戻りました☆
24時間以内に16人が見ています!

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。