こんにちは!ライズししがやです。
本日は暖かい天候にも恵まれ、お出かけ日和!
ご飯を食べたらしっかりと水分補給をしてお出かけです☆
本日の外出先は川崎市にある『生田緑地』。お出かけ先としてはいつもより少しだけ遠い場所ですが、車の中から見る見慣れた景色とは違う場所に車内から大興奮の児童たちです。
いざ、生田緑地に到着をしたら最初に桝形山の展望台を目指しました。展望台からはスカイツリーや東京タワーや富士山も見えると知り、季節の景色を楽しみながら全員登り着る事ができました。展望台から降りると、おやつを食べつつアスレチックで遊びます。ボルダリングや傾斜のある凸凹床など、少し難易度の高いアスレチックに元気いっぱい挑戦してたくさん体を動かしました。最後に広場のSLを見て「カッコいいね」とお話しをしながら帰宅しました。
それでは、またライズで会いましょう!
(日)「生田緑地」
教室の毎日
25/03/23 16:57
