こんにちは!
ライズししがやです。
本日の第一教室のレクは「スペシャルおやつ~肉まん」です。
食パンとシュウマイを使った、ライズ特製肉まん。
子どもたちも大満足で完食してくれました。
第二教室のレクは「ダンス」です。
ホワイトボードいっぱいにリクエスト曲を書き出し、
オリジナルゾンビダンスも生まれ、
充実したdance timeでした!
ライズししがやです。
本日の第一教室のレクは「スペシャルおやつ~肉まん」です。
食パンとシュウマイを使った、ライズ特製肉まん。
子どもたちも大満足で完食してくれました。
第二教室のレクは「ダンス」です。
ホワイトボードいっぱいにリクエスト曲を書き出し、
オリジナルゾンビダンスも生まれ、
充実したdance timeでした!