おはようございます!
ライズししがやです!
じめじめした梅雨が続いて空もどんより曇り空で、外に行くのに傘を持っていくか迷うようなお天気ですが、児童たちは元気いっぱい活動を行いました!
訓練室①では「知育遊び」を行いました!個人の発達段階に合わせて課題を設定。机に向かい合い集中して行う姿が見れました。そんな児童たちの姿をどうぞ!
訓練室②では「玉入れ」を行いました。
今回は天井にかごを吊るしそこにボールを入れていきました!皆で一斉に行ったり、順番竣番で最後の友達までに全部入れられるか挑戦もしました。そんな児童たちの姿をどうぞ!
ライズししがやです!
じめじめした梅雨が続いて空もどんより曇り空で、外に行くのに傘を持っていくか迷うようなお天気ですが、児童たちは元気いっぱい活動を行いました!
訓練室①では「知育遊び」を行いました!個人の発達段階に合わせて課題を設定。机に向かい合い集中して行う姿が見れました。そんな児童たちの姿をどうぞ!
訓練室②では「玉入れ」を行いました。
今回は天井にかごを吊るしそこにボールを入れていきました!皆で一斉に行ったり、順番竣番で最後の友達までに全部入れられるか挑戦もしました。そんな児童たちの姿をどうぞ!