みなさん、こんにちは!
ライズ児童デイサービスししがやです。
まもなくで7月ですね…
どんどん暑くなるので💦
こまめな水分補給等をお願いしますm(__)m
ししがや1は、「ダンス」を行いました。
ダンスの先生の動きに合わせて上手に動いていました!
ししがや2は「ライズベーカリー」を行いました。
好きなパンを選んでいました。
今日も最後まで見ていただきありがとうございました。
それではまたライズで会いましょう♪
ライズ児童デイサービスししがやです。
まもなくで7月ですね…
どんどん暑くなるので💦
こまめな水分補給等をお願いしますm(__)m
ししがや1は、「ダンス」を行いました。
ダンスの先生の動きに合わせて上手に動いていました!
ししがや2は「ライズベーカリー」を行いました。
好きなパンを選んでいました。
今日も最後まで見ていただきありがとうございました。
それではまたライズで会いましょう♪