☔梅雨らしい空模様が続く季節になりました🐌
子どもたちは室内でさまざまな遊びを楽しみながら、毎日元気いっぱいに過ごしています😊✨
雨の日が続くと、トランポリンやジャングルジム、縄跳び、けん玉、ボール遊びなど、体を動かす遊びが増えてきます🤸
身体をたくさん動かしたい!という気持ちがあふれているようで、
汗をかきながら夢中になって楽しむ姿もあり、「前よりたくさんできた!」と小さな成長を積み重ねながら楽しんでいます🏀
6月の制作では、「雨の日を楽しんでいる自分たち」というテーマで作りました☔
自分の顔写真を見つけると、みんな嬉しそうな表情に✰
「雲も太陽も描く~」「カタツムリもいるよ!」など、それぞれが思い描いた世界を自由に表現し、個性あふれる作品が完成しました🌈🖍️
遊びや制作を通して見られる1人1人の発想を大切にしながら、
これからも「楽しい!」「できた!」につながる時間をたくさん積み重ねていきたいと思います😊🍀
🌈見学・体験随時募集中です🌈
お気軽にお問い合わせください🍀
子どもたちは室内でさまざまな遊びを楽しみながら、毎日元気いっぱいに過ごしています😊✨
雨の日が続くと、トランポリンやジャングルジム、縄跳び、けん玉、ボール遊びなど、体を動かす遊びが増えてきます🤸
身体をたくさん動かしたい!という気持ちがあふれているようで、
汗をかきながら夢中になって楽しむ姿もあり、「前よりたくさんできた!」と小さな成長を積み重ねながら楽しんでいます🏀
6月の制作では、「雨の日を楽しんでいる自分たち」というテーマで作りました☔
自分の顔写真を見つけると、みんな嬉しそうな表情に✰
「雲も太陽も描く~」「カタツムリもいるよ!」など、それぞれが思い描いた世界を自由に表現し、個性あふれる作品が完成しました🌈🖍️
遊びや制作を通して見られる1人1人の発想を大切にしながら、
これからも「楽しい!」「できた!」につながる時間をたくさん積み重ねていきたいと思います😊🍀
🌈見学・体験随時募集中です🌈
お気軽にお問い合わせください🍀