児童発達支援事業所
  • 空きあり
  • 土日祝営業

コペルプラス柏教室

近隣駅: 柏駅、北柏駅 / 〒277-0005 千葉県柏市柏3-7-11 柏タウンハイツ 102
電話で聞く場合はこちら 050-3196-8998

年齢差は、なんと・・・‼(^▽^)/

教室の毎日
こんにちは!
コペルプラス柏教室の佐藤裕美です(^^♪

先日、指導員みんなで写真を撮りました(*^-^*)
私たち、なんと年齢差が40歳近くある異年齢集団(笑)
さまざまな年代の指導員たちが、それぞれの視点でお子さん方の成長を見守ります(^_^)v

ところで・・・
先週、6月11日関東地方も梅雨入りが発表されましたね。
明日ぐらいから、どんどん天気が崩れていくとか・・・(>_<)
どんよりとした空模様で、教室に来ていただくのも大変な季節ですね(>_<)
今年は梅雨明けが平年より早くなる予報も出ているので、キラキラした夏を楽しみに待ちましょう!

そういえば、梅雨はどうして「梅」「雨」と表記するのかな?
調べてみました(^^♪

梅雨の時期、梅の実がたわわに実ることがその説とされているそうです。
梅の実・・・といえば!
氷砂糖さえあれば、おいしいシロップになりますね。
梅の持つクエン酸の効果で、疲労回復や食あたりにも効果抜群です。
優秀な「梅シロップ」・・・子どもたちも参加できる工程で作れますので、ぜひ試してみてください!

無料体験、随時受け付けております(^O^)
遊びにきてくださいね!
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

コペルプラス柏教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。