児童発達支援事業所
  • 空きあり
  • 土日祝営業

コペルプラス柏教室

近隣駅: 柏駅、北柏駅 / 〒277-0005 千葉県柏市柏3-7-11 柏タウンハイツ 102
電話で聞く場合はこちら 050-3196-8998

バスに乗って行きたいな🚌○o。.

教室の毎日
こんにちは!
コペルプラス柏教室の宮川です。

今日は、お友達の絵をご紹介!(*'▽')

「テーマトーク」という取り組みの中で「将来の夢」についてお話しました!
バスの運転手・・・消防士・・・警察官・・・大工さん・・・

将来やりたいことをたくさん挙げてくれたお友達🌷
ステキな夢がたくさん!!

そんなお友達がどんなバスを運転したいのか絵で表現してくれました🖍
「2階建てのバスで…席がたくさんあるバスを作りたい!!」
そのバスは柏市内を走ることはもちろん、北海道や群馬県にも行けるバス!!
将来、お友達が運転するバスで旅行に行くのも楽しそう(* ´艸`)

ところで…京成バスが運行している「連節バス」ってご存知ですか❔
千葉市内を走っているそうです。
名前の通り、2台のバスが繋がっています。
18mの長さがあって、右左折時も曲がりにくいイメージ( ;∀;)
しかし、連結部も柔軟に動くように工夫されており、電車と同じような連結になっています!

みんなに人気の『はたらく車』!!!魅力的ですね😲

次回のブログもお楽しみに~~🌷
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

コペルプラス柏教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。