児童発達支援事業所
  • 空きあり

伸栄学習会 わかばの子(児童発達支援)

近隣駅: 妙典駅、原木中山駅 / 〒272-0111 千葉県市川市妙典5-17-19 1階
電話で聞く場合はこちら 050-3196-1735

「カタカタスロープ」

教室の毎日
今日は、「カタカタスロープ」を紹介します。

「カタカタスロープ」は、色々なサイズの車が「カタカタッ」と音を鳴らしながらジグザグに坂を降りていく玩具です。

降りていく車を目で追いかけたり、動いている車を手で止めようとしたり、
車を繋げて走らせてみたりと、みんな思い思いの遊び方で楽しんでいます。

ゴールした時に鈴が「チリンッ」と鳴るのも楽しみの1つで、
鈴の音聴きたさに、ついつい何度も車をスタートさせてしまいます。

わかばの子では、一人ひとりに合った支援を行ってまいります。
何か気になる点などございましたら、お気軽にご相談下さい。

電話番号 047-352-6158(「わかばの子について」とおっしゃってください)
受付時間は 月曜日~土曜日 9:00~16:00
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

伸栄学習会 わかばの子(児童発達支援)

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
お名前を入力してください。 50文字以内で入力してください。
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
郵便番号を入力してください。 7文字で入力してください。 7文字で入力してください。
必須
メールアドレスを入力してください。 メールアドレスの入力形式を確認してください。
必須
電話番号を入力してください。 10文字以上で入力してください。 11文字以内で入力してください。
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。