
こんにちは、たまキッズルーム豊田です。
昨日今日と気温が上がり、
たまキッズルームでも室内熱中症対策を呼び掛けております。
今週からは、放課後デイーサービスと児童発達支援どちらも行う予定である
夏祭りに向けて、具体的な計画を練り始めています^^
お祭りという言葉を聞いただけでわくわくしてしまいますね!
お子様が安心して、楽しめるように、
職員一同良いものを準備していきたいと思います。
夏祭りに向けてのお子様の様子もブログを通して、
お知らせしていきますので、ぜひ拝見して頂ければと思います!!
掲載情報について
施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。
利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。