今月のクッキングでは、ホットケーキを作りました!🥞
みんなでテーブルを囲んで、役割分担して取り組みました☺️
卵を割る人は、殻が入らないように気をつけて…
牛乳を量る人は、しっかり目盛りを確認して!
牛乳をボウルに入れる人は、こぼれないように…!
丁寧に工程を進めていきました✨️
タネを混ぜる時は全員で順番に✌
泡だて器を握る人、ボウルを支える人、「美味しくなぁれ!」と唱える人😁
力を合わせて作りました🙌
しっかり混ぜたら小さいサイズをたくさん焼いて、いただきまーす🤩
「美味しいー!」の声がたくさん!!
次は何を作ろうかな?
またみんなで楽しいことしようね❣️
きりんのあくびkidsながせ
みんなでテーブルを囲んで、役割分担して取り組みました☺️
卵を割る人は、殻が入らないように気をつけて…
牛乳を量る人は、しっかり目盛りを確認して!
牛乳をボウルに入れる人は、こぼれないように…!
丁寧に工程を進めていきました✨️
タネを混ぜる時は全員で順番に✌
泡だて器を握る人、ボウルを支える人、「美味しくなぁれ!」と唱える人😁
力を合わせて作りました🙌
しっかり混ぜたら小さいサイズをたくさん焼いて、いただきまーす🤩
「美味しいー!」の声がたくさん!!
次は何を作ろうかな?
またみんなで楽しいことしようね❣️
きりんのあくびkidsながせ