今回は久しぶりの地上用ドローンです🏎️
メインルームでドローンをしたこともあり、普段はあまり参加しないお子さんも、興味を持って参加してくれました!
操縦に苦戦しながらも、職員のお話を聞いてお約束を守ってくれています。
土曜は風船ドッジボールをしました🎈
ボールと違って投げ方を工夫しないとまっすぐに飛ばない風船を、それぞれ試行錯誤しながら投げていました🤾
たくさん動いてみんな汗だくでしたが、とても楽しそうでした!
メインルームでドローンをしたこともあり、普段はあまり参加しないお子さんも、興味を持って参加してくれました!
操縦に苦戦しながらも、職員のお話を聞いてお約束を守ってくれています。
土曜は風船ドッジボールをしました🎈
ボールと違って投げ方を工夫しないとまっすぐに飛ばない風船を、それぞれ試行錯誤しながら投げていました🤾
たくさん動いてみんな汗だくでしたが、とても楽しそうでした!