こんにちは!!
先日、自然学校へ行っていた子どもたちが元気に帰ってきました(⌒∇⌒)
事業所に来ると、「こんなことしたよ!」「これが楽しかった!」と、たくさんの思い出話を聞かせてくれました!自然の中での活動や友達との生活など、普段なかなかできない経験を通して、一回り成長したような頼もしい姿も見られました(⌒∇⌒)
楽しかった出来事を笑顔で話してくれる子や、頑張ったことを誇らしそうに教えてくれる子など、それぞれの思い出がたくさん詰まった自然学校だったようです😊
子どもたちの話を聞きながら、職員も一緒に楽しい気持ちを分けてもらいました!これからもさまざま経験を通して、子どもたちの成長を見守っていきたいと思います(^^♪
尼崎市 放課後等デイサービス
先日、自然学校へ行っていた子どもたちが元気に帰ってきました(⌒∇⌒)
事業所に来ると、「こんなことしたよ!」「これが楽しかった!」と、たくさんの思い出話を聞かせてくれました!自然の中での活動や友達との生活など、普段なかなかできない経験を通して、一回り成長したような頼もしい姿も見られました(⌒∇⌒)
楽しかった出来事を笑顔で話してくれる子や、頑張ったことを誇らしそうに教えてくれる子など、それぞれの思い出がたくさん詰まった自然学校だったようです😊
子どもたちの話を聞きながら、職員も一緒に楽しい気持ちを分けてもらいました!これからもさまざま経験を通して、子どもたちの成長を見守っていきたいと思います(^^♪
尼崎市 放課後等デイサービス