放課後等デイサービス
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

ちゃれんじ松原教室

近隣駅: 東武宇都宮駅、宇都宮駅 / 〒320-0041 栃木県宇都宮市松原2丁目8-17 KTTコート101

🇰🇷韓国料理🇰🇷

教室の毎日
〜見学募集・無料送迎〜
【宇都宮市 松原 新しい 個別支援 放課後等デイ ちゃれんじ松原教室】


「今日は隔週で行う調理活動の日🍴
韓国料理に初チャレンジ!しました🇰🇷✨
メインはキンパとチャプチェです☺️
チョレギサラダとスープも作りました♬
キンパは具材の下拵えや巻く工程が難しかったですが、最後までしっかり頑張ったことで美味しくできました🙌
チャプチェも美味しくできておかわりしている子もいました!
みんなよくがんばったね👍💕」

※調理活動は、手洗い・うがい、消毒、エプロンや手袋着用、換気等の感染対策をして行っております。
何か活動に関して気になる点がございましたら遠慮なくご相談ください。

個別支援を軸に発達改善と学習支援に力を入れ、苦手を少しずつ克服し『できる』を増やしていきます!
自信をつける関わり方でお子様と親御様に豊かな未来を目指すちゃれんじ松原教室です!

【ちゃれんじ松原教室の特徴】
・専門性高いスタッフが在籍
・隔週で調理実習や買い物支援
・将来の生活に役立つ時計やお金の学習
・月に数回のイベントで屋外への運動
・支援以外でのスタッフ勉強会の時間を確保
・お子様、親御様の豊かな未来にフォーカスした支援


〜新規ご利用者様募集〜

☆☆2021年4月 松原にて、新しくオープンいたしました☆☆

028-666-4683

見学・無料体験のご予約をお電話で受け付けております!

「ちゃれんじ 松原教室」検索 で公式ホームページも見ていただけると嬉しいです!

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。