みなさん こんにちは、EMMAです。
今回の臨床美術は"ピンボールボトル"
まずはシールを切って貼るところから始めて、ガラスの瓶の形を楽しんで描きます。
色鉛筆で色や形、模様を思うように描き込み、切り取ったら台紙に貼ります。
その後、金、銀のボールペンを使い、また描きたしていきます。
みんなの思う瓶の形、こんな瓶があったらいいな、と描き始めましたが今回も面白いものばかりです^_^
今回の臨床美術は"ピンボールボトル"
まずはシールを切って貼るところから始めて、ガラスの瓶の形を楽しんで描きます。
色鉛筆で色や形、模様を思うように描き込み、切り取ったら台紙に貼ります。
その後、金、銀のボールペンを使い、また描きたしていきます。
みんなの思う瓶の形、こんな瓶があったらいいな、と描き始めましたが今回も面白いものばかりです^_^