みなさん こんにちは、EMMAです
おやつクッキング企画でベビーカステラを作りました
皆さんの知ってるたこ焼き機🐙を使って、ホットケーキミックスを生地に、チョコ、ようかん、ウィンナー、チーズ、バナナ、ミックスナッツの中から 好きなものを入れて、クルクルくるくる🌀
たこ焼きと違って生地が膨らむ膨らむ、大きなベビーカステラが出来上がりました^_^
「自分のものは自分で」
楽しく作って美味しく食べる!
みんな大満足、あっという間になくなりました♪
おやつクッキング企画でベビーカステラを作りました
皆さんの知ってるたこ焼き機🐙を使って、ホットケーキミックスを生地に、チョコ、ようかん、ウィンナー、チーズ、バナナ、ミックスナッツの中から 好きなものを入れて、クルクルくるくる🌀
たこ焼きと違って生地が膨らむ膨らむ、大きなベビーカステラが出来上がりました^_^
「自分のものは自分で」
楽しく作って美味しく食べる!
みんな大満足、あっという間になくなりました♪