こんにちは!ホープです⭐️
先日は大正「晴ればれ」さんにて定期的に開催されている“みんなの食堂”に行ってまいりました🍴
前回のたこ焼きに続いて今回のメニューは『きんぴら丼』
甘辛く味付けされたゴボウと人参にたっぷりのお肉と玉子まで👀✨
贅沢な美味しさにみんなお箸が止まりませんでしたっ笑
おやつ🍫🍌も頂いて
今回もボリューム満点💯ごちそうさまでしたーっ🙏
そして午後からは事業所内で
『火災避難訓練🔥』
万が一の災害時にみんながおちついて安全に避難できるよう定期的に開催しています◎
ビデオ教材を使ったクイズにチャレンジした後は
一時避難場所である中央公園まで歩いて移動🚶
今回も全員が列を乱さずに落ち着いて行動できていました😭✨
歩行にサポートが必要な児童も
おんぶ紐があればスタッフと一緒に安全に移動してもらえるのでご安心を🙆♀️
訓練が終わったらそのまま公園で遊んで帰るぞーっ🛝
ではまた来週〜
先日は大正「晴ればれ」さんにて定期的に開催されている“みんなの食堂”に行ってまいりました🍴
前回のたこ焼きに続いて今回のメニューは『きんぴら丼』
甘辛く味付けされたゴボウと人参にたっぷりのお肉と玉子まで👀✨
贅沢な美味しさにみんなお箸が止まりませんでしたっ笑
おやつ🍫🍌も頂いて
今回もボリューム満点💯ごちそうさまでしたーっ🙏
そして午後からは事業所内で
『火災避難訓練🔥』
万が一の災害時にみんながおちついて安全に避難できるよう定期的に開催しています◎
ビデオ教材を使ったクイズにチャレンジした後は
一時避難場所である中央公園まで歩いて移動🚶
今回も全員が列を乱さずに落ち着いて行動できていました😭✨
歩行にサポートが必要な児童も
おんぶ紐があればスタッフと一緒に安全に移動してもらえるのでご安心を🙆♀️
訓練が終わったらそのまま公園で遊んで帰るぞーっ🛝
ではまた来週〜