珍しく雨の日にお出かけがあり、みんなで傘を持っていきました☂️
子ども達は雨は雨で楽しく過ごせるスーパーマンなので、とてもニコニコです。
梅雨の時期ですが、傘を上手にさすということも大切です。
人が来たらどうしようかな、傘立てにはどうやっていれようかな?と、1人ではない空間でどう動くかの練習にもなりますね。
大人でも傘はめんどくさーい💦となる人がいるからみんなすごいなと思います👍🏻
また雨の日にみんなでおでかけがあったら傘をさしてニコニコでいきたいです☺️
子ども達は雨は雨で楽しく過ごせるスーパーマンなので、とてもニコニコです。
梅雨の時期ですが、傘を上手にさすということも大切です。
人が来たらどうしようかな、傘立てにはどうやっていれようかな?と、1人ではない空間でどう動くかの練習にもなりますね。
大人でも傘はめんどくさーい💦となる人がいるからみんなすごいなと思います👍🏻
また雨の日にみんなでおでかけがあったら傘をさしてニコニコでいきたいです☺️