本日のプログラムでは、【室内レク(おやつ調理)】を行いました🧑🏻🍳
今回は冷食ミーティングを行い、3人1組もしくは2人1組のグループになり食べたいおやつを話し合って決めました👏🏻
〈3種の和惣菜・ちくわの磯部揚げ〉〈牛肉コロッケ・たらこスパゲッティ〉〈今川焼き(カルピス)・今川焼き(カスタード)〉から1つずつ、計3種類を選んで食べています😋✨
見学、体験は随時受け付けています💐
HPのお問い合わせからお気軽にどうぞ🎶
今回は冷食ミーティングを行い、3人1組もしくは2人1組のグループになり食べたいおやつを話し合って決めました👏🏻
〈3種の和惣菜・ちくわの磯部揚げ〉〈牛肉コロッケ・たらこスパゲッティ〉〈今川焼き(カルピス)・今川焼き(カスタード)〉から1つずつ、計3種類を選んで食べています😋✨
見学、体験は随時受け付けています💐
HPのお問い合わせからお気軽にどうぞ🎶