本日のプログラムでは【調理(昼食)】を行いました🧑🏻🍳
事前にミーティングを行って決めた『鮭のムニエル』とサラダ、スープを班に分かれて調理しました🐟🥗🍲
調理工程を守りつつ、必要な材料を職員に伝えることでスムーズに作り、美味しく食べることが出来ました🍴☺️
見学、体験は随時受け付けています💐
HPのお問い合わせからお気軽にどうぞ🎶
事前にミーティングを行って決めた『鮭のムニエル』とサラダ、スープを班に分かれて調理しました🐟🥗🍲
調理工程を守りつつ、必要な材料を職員に伝えることでスムーズに作り、美味しく食べることが出来ました🍴☺️
見学、体験は随時受け付けています💐
HPのお問い合わせからお気軽にどうぞ🎶