本日のプログラムは【室内レク(図画工作)】を行いました🙌
今回は7月が近いということで、7月にちなんだ作品を2つ作りました🌌🎋🦋
ビーズ数と配色が多く、細かな配置の作品でしたが、各自図案を見て正確にビーズを配置していくことができていました💯✨
見学、体験は随時受け付けています💐
HPのお問い合わせからお気軽にどうぞ🎶
今回は7月が近いということで、7月にちなんだ作品を2つ作りました🌌🎋🦋
ビーズ数と配色が多く、細かな配置の作品でしたが、各自図案を見て正確にビーズを配置していくことができていました💯✨
見学、体験は随時受け付けています💐
HPのお問い合わせからお気軽にどうぞ🎶