アトリエGift戸塚です🌈
梅雨で悪天候の日が続き、戸外で身体をいっぱい動かすことが出来ない日々が続いている中、室内で😁運動遊び😁を行っていきました🎵💧
サーキットではバランスストーンや山越え、そしてネットくぐりなど普段とは異なる運動種目を取り入れていきました👀
いつもと違った身体の動かし方が必要となり、「どうすれば良いんだろう?」と自分で考え、身体をコントロールしながら取り組んでいました🎈
沢山の刺激を受け、戸外へ出れない分室内での発散活動にもなりました🎉
また、パラバルーンも皆で行い、体力や運動能力の向上だけでなく集中力やコミュニケーション能力の発達も促していき、協力し合い楽しく取り組んでいました🙏🏻