放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

あんど遊 KID’S こやまだいのブログ一覧

近隣駅: 本郷台駅、港南台駅 / 〒247-0002 神奈川県横浜市栄区小山台1-21-16ヒルズ小山台Ⅲ-102
24時間以内に18が見ています!
※営業・調査を目的としたお問い合わせはご遠慮ください
電話で聞く場合はこちら 050-3144-0386

音楽で遊ぼう

教室の毎日
今日のレクは音楽で遊ぼう!でした。
子ども達に人気のレクなので、今日は何をリクエストしようかなと
わくわくしている様子の子ども達でした(^▽^)

自分の好きな曲になると体を動かしたり、歌ったりして楽しんでいました。
またジェンカでは、スタッフやお友達と一緒に肩に手をおき楽しそうにダンスしている姿が見られましたよ♪

あいにくの雨でしたが、体をたくさん動かした1日でした(^▽^)
24時間以内に18人が見ています!

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。