こんにちは、はぴねすです👋😃
今日の取り組みは、「壁面工作」2日目です✨
2日目の今日は折り紙を2枚を使ってお星さまを作りました🎵
みただけで折れるお友達は一人で見本を見ながら折っていました👏
見本を見るだけで折るのが難しいお友達は職員が横で一緒に折って上げたり、折り方を1から教えたりして星を完成させました☺️
みんなとっても上手に折れていたので
壁面に飾るのが楽しみです😁✨✨
今日の取り組みは、「壁面工作」2日目です✨
2日目の今日は折り紙を2枚を使ってお星さまを作りました🎵
みただけで折れるお友達は一人で見本を見ながら折っていました👏
見本を見るだけで折るのが難しいお友達は職員が横で一緒に折って上げたり、折り方を1から教えたりして星を完成させました☺️
みんなとっても上手に折れていたので
壁面に飾るのが楽しみです😁✨✨