こんにちは!
最近文字が読めたり書けたりできるようになった甥っ子と手紙✉️のやり取りを楽しんでいる
いきちかレンジャー🌈コアラ🐨です!
さてさて、祝日お楽しみメニュー✨と題して昨日は「ピクニックへ行こうin伊丹スカイパーク」へ行ってきましたよ!
着くまでドキドキ💓
着いて直ぐにみんなで協力してレジャーシート広げてからのお待ちかねお弁当🍱楽しく飛行機を見ながら食べましたよ!
遊ぶ前にお約束を、
・他のお友だちが居るので順番は守る
・「帰るよ」の声かけで鞄の所に集合
素晴らしい👍お友だち達守って全力で楽しんでいましたよ♪飛行機より遊具🤭笑
帰りに「ミャクミャクの飛行機いたよ」と伝えると「えっ、見てない!いつ?」と言うほど全力🤩楽しんだ証拠ですね!
お友だち達は自分達より小さなお友だちに順番を「行っていいよ!」とゆずる姿や、年上のお友だちが年下のお友だちと一緒に過ごす姿や男の子達は自分達でルールを決めて遊ぶ姿が見れたイベントでした!これからも楽しくたくさんの経験を積んでいきましょう😁!
またのイベントもお楽しみに✨
さて、今日は何をするのかな🌱??
お楽しみに✨
祝日お楽しみメニュー✈️🧺
教室の毎日
25/04/30 10:08
