おはようございます!
いきちかレンジャー🌈ウォンバットです!
昨日は夏至でしたね☀️
これから本格的な夏が始まるのか〜と思うと、ギョッ。。。
そして、父の日でもありましたね👨🦲
私は父に連絡するのをすっかり忘れていて、父から父の日アピールの連絡が来ました💦
みなさんはどのように過ごされましたか〜??
さて、土曜日は何をしたかと言うと‼️
七夕飾りを作ったり🎋
紫陽花の絵を描いたり🖼️
トランプでブラックジャックをしたり🃏
カリンバを弾いたり🎼
ブロックで恐竜を作ったり🦖
合唱の練習をしたり🎶
野球拳じゃんけんをしたり✊
夜の踊り子を踊ったり🕶️
と、みんなで楽しく過ごしました😊💕
土曜日は、平日よりもゆったりとした流れの中で、子どもたち一人一人とじっくり向き合える時間が増えます😌
その分、面白い発見ができたり、小さな変化にも気づけたり( ◠‿◠ )
大人も楽しませてもらっています!!
今日からまた1週間、暑さや雨のジメジメに負けないように元気にがんばりましょ〜〜〜
いきちかレンジャー🌈ウォンバットです!
昨日は夏至でしたね☀️
これから本格的な夏が始まるのか〜と思うと、ギョッ。。。
そして、父の日でもありましたね👨🦲
私は父に連絡するのをすっかり忘れていて、父から父の日アピールの連絡が来ました💦
みなさんはどのように過ごされましたか〜??
さて、土曜日は何をしたかと言うと‼️
七夕飾りを作ったり🎋
紫陽花の絵を描いたり🖼️
トランプでブラックジャックをしたり🃏
カリンバを弾いたり🎼
ブロックで恐竜を作ったり🦖
合唱の練習をしたり🎶
野球拳じゃんけんをしたり✊
夜の踊り子を踊ったり🕶️
と、みんなで楽しく過ごしました😊💕
土曜日は、平日よりもゆったりとした流れの中で、子どもたち一人一人とじっくり向き合える時間が増えます😌
その分、面白い発見ができたり、小さな変化にも気づけたり( ◠‿◠ )
大人も楽しませてもらっています!!
今日からまた1週間、暑さや雨のジメジメに負けないように元気にがんばりましょ〜〜〜