こんにちは!
EMMA中須教室です🐬
今日はアクアスへいってきました!
片道1時間半の長旅でしたが車内では歌を歌ったり、お喋りしたり、しりとりしたり…
色んな楽しみ方をしてあっという間にアクアスに着きました🚗³₃
シロイルカのショーをみたり、クイズラリーに参加してガラポンをしたり、魚の写真を撮ってみんなのキラキラした笑顔がたくさん見れた1日でした😊
今回はチームを決めず行動したのですが、高学年のお兄ちゃんお姉ちゃんは周りを見てEMMAの子いるかな…?と気にかけている様子も見られました👍🏻
帰りは疲れて寝ている子もちらほら…。
水族館が大好きなEMMAっ子たち、また水族館いこうね🐬
EMMA中須教室です🐬
今日はアクアスへいってきました!
片道1時間半の長旅でしたが車内では歌を歌ったり、お喋りしたり、しりとりしたり…
色んな楽しみ方をしてあっという間にアクアスに着きました🚗³₃
シロイルカのショーをみたり、クイズラリーに参加してガラポンをしたり、魚の写真を撮ってみんなのキラキラした笑顔がたくさん見れた1日でした😊
今回はチームを決めず行動したのですが、高学年のお兄ちゃんお姉ちゃんは周りを見てEMMAの子いるかな…?と気にかけている様子も見られました👍🏻
帰りは疲れて寝ている子もちらほら…。
水族館が大好きなEMMAっ子たち、また水族館いこうね🐬