こんにちは
CoKomo(ココモ)です
今日からゴールデンウィークがようやく始まった、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今年は飛び石のようになっていたので、学校やお仕事のある方はなかなか言われているような11連休にはならなかったですね。
高速道路や空港は混雑しているのでしょうか。
事故などないよう、安全に過ごしていきたいですね。
さて、本日の運動プログラムです!
鉄棒に取り組んでいる様子です。通常、鉄棒と言うと前回りや逆上がりでの用途を思い浮かべる方が多いかと思います。今回は、鉄棒を握って2つある巧技台の上を両足をそろえて踵を浮かせた状態でジャンプする種目となっております。
ジャンプは身体能力の向上や感覚統合の促進が期待できます。また、かかとを上げた状態でのジャンプは、縄跳びに取り組む際の動きにもつながっていきます。
今日も元気いっぱい頑張りました☆
担当:小池
〒224-0041
横浜市都筑区仲町台1-28-6 プラティーク仲町台3F-A
TEL 045-479-2545
FAX 045-479-2544
MAIL cokomo@cokomo.site
2025年5月3日(土)
教室の毎日
25/05/03 15:26
