こんにちは!T-placeセンター南です!
本当に久しぶりの更新となってしまいました。
最近またお問い合わせをいただく機会が増えてまいりましたので、
最新の空き情報をお伝えします。
結論から申し上げると、空きはありません。
ご利用希望の場合、数か月~1年ほどお待ちいただく可能性が高いです。
実は2月に2号店…と言っていいのかどうかわかりませんが、
元々あったところの階下にも事業所をオープンし、2フロア体制となったのですが、
それでも空きを待っていた方全員をご案内することはできませんでした。
現在は年度が替わって、皆さんの利用曜日が落ち着いてきたので、
少しずつ空き待ちの方のご案内をしているところです。
なのでお問い合わせいただいたとしても、見学自体は可能なのですが、
利用開始はかなり先になってしまう可能性が高い点をご了承ください。
またお問い合わせに関してはメールでご連絡することが多いのですが、
メッセージが受信箱に届かず、迷惑メールと認識されてしまう可能性もあるようです…
お問い合わせをされた後はメールボックスの確認をお願いいたします。
〇
ちなみに今回写真であげているのが、2月にオープンした「T-placeセンター南3階」です。
より大人っぽい空間を意識して仕上げてみたのですが…いかがでしょうか?
【2025年度版・最新の空き状況につきまして】
教室の毎日
25/05/20 11:49
