東北地方も梅雨入りとなり、いよいよ雨が降り続く季節となってきましたね!☔
ジメジメと不快を感じ、⤵️気分も下がりがちですが、そんな中でも、元気に活動していきたいと思います!🌈
今日は、雨の日のお出かけスポットの一つ、二本松市の安達ケ原ふるさと村にある、屋内遊び場の「げんきキッズパーク」へ行って来ました!⤴️
お弁当を持って行き、まずは、こども館の休憩室でお弁当を食べ、腹ごしらえをし、パワーをチャージしました!🍱😋
その後、14時からの運営クールを利用して、1時間程、思いっきり遊んで来ました!🙌
「雨なんて関係ない」と、言わんばかりの子供達は、額に汗しながら、元気いっぱい笑顔で楽しんでおりました!🙆
水分補給⚠️も忘れずに、クール終了の15時15分まで、めいいっぱい楽しんで来ました!🕒️😀
ジメジメと不快を感じ、⤵️気分も下がりがちですが、そんな中でも、元気に活動していきたいと思います!🌈
今日は、雨の日のお出かけスポットの一つ、二本松市の安達ケ原ふるさと村にある、屋内遊び場の「げんきキッズパーク」へ行って来ました!⤴️
お弁当を持って行き、まずは、こども館の休憩室でお弁当を食べ、腹ごしらえをし、パワーをチャージしました!🍱😋
その後、14時からの運営クールを利用して、1時間程、思いっきり遊んで来ました!🙌
「雨なんて関係ない」と、言わんばかりの子供達は、額に汗しながら、元気いっぱい笑顔で楽しんでおりました!🙆
水分補給⚠️も忘れずに、クール終了の15時15分まで、めいいっぱい楽しんで来ました!🕒️😀