こんにちはみらいとです。🌳
本日は、ホットケーキ作りをしました。🌱
ボールに卵と牛乳を入れ、ホットケーキミックスを加えて上手に混ぜることができていました。😊
その後、フライパンを温めてから生地を入れてふんわりと上手に焼くことができていました。
とても笑顔で楽しそうに取り組んでくれていました。「おいしい」とおかわりをしてくれています。😊
本日は、ホットケーキ作りをしました。🌱
ボールに卵と牛乳を入れ、ホットケーキミックスを加えて上手に混ぜることができていました。😊
その後、フライパンを温めてから生地を入れてふんわりと上手に焼くことができていました。
とても笑顔で楽しそうに取り組んでくれていました。「おいしい」とおかわりをしてくれています。😊