\自分らしく過ごせるように🌼/
「好き」
「やってみたい」
「今はこれがしたい」
子どもたち一人ひとりが持っている
気持ちやペースを大切にしながら、
“その子らしさ”を受け止めることを
大切にしています🌱
元気いっぱい遊ぶ日も
ゆっくり安心して過ごしたい日も
どちらも大切な姿✨
できる・できないだけではなく
「自分らしく過ごせた」
「安心して気持ちを出せた」
そんな時間を積み重ねながら
子どもたちの成長をそばで見守っています🌈
一人ひとりが安心して
自分らしく笑い
自分らしく挑戦できる毎日を
大切にしています🍀
「好き」
「やってみたい」
「今はこれがしたい」
子どもたち一人ひとりが持っている
気持ちやペースを大切にしながら、
“その子らしさ”を受け止めることを
大切にしています🌱
元気いっぱい遊ぶ日も
ゆっくり安心して過ごしたい日も
どちらも大切な姿✨
できる・できないだけではなく
「自分らしく過ごせた」
「安心して気持ちを出せた」
そんな時間を積み重ねながら
子どもたちの成長をそばで見守っています🌈
一人ひとりが安心して
自分らしく笑い
自分らしく挑戦できる毎日を
大切にしています🍀