\自分の身の回りのことをできるように🌱/
靴を脱いだあと
「よいしょ」と自分で靴箱へ✨
毎日の小さな積み重ねの中で、
“自分でやってみよう”
という気持ちが少しずつ育っています😌
「できた!」という経験は
自信や達成感につながり、
次の挑戦への力にもなっていきます🌈
一人ひとりの
「やってみたい」を大切にしながら、
自分でできる喜びを一緒に育んでいます🌼
靴を脱いだあと
「よいしょ」と自分で靴箱へ✨
毎日の小さな積み重ねの中で、
“自分でやってみよう”
という気持ちが少しずつ育っています😌
「できた!」という経験は
自信や達成感につながり、
次の挑戦への力にもなっていきます🌈
一人ひとりの
「やってみたい」を大切にしながら、
自分でできる喜びを一緒に育んでいます🌼