皆こんにちは、デイPOPです^‐^
本日の活動は…
そらとぶコマ作りです。
まずは折り紙でコマの土台を作り
次にストローを好きな長さに切って
先を1cm程4箇所に切込みをいれて
広げて広げた先を先程作った折り紙
の中心に貼り付けたら完成です!
折り紙を上にしても下にしても
どちらにしてもしっかりと飛び
とても盛り上がりました!!
それではまた^‐^
本日の活動は…
そらとぶコマ作りです。
まずは折り紙でコマの土台を作り
次にストローを好きな長さに切って
先を1cm程4箇所に切込みをいれて
広げて広げた先を先程作った折り紙
の中心に貼り付けたら完成です!
折り紙を上にしても下にしても
どちらにしてもしっかりと飛び
とても盛り上がりました!!
それではまた^‐^