皆こんにちは、デイPOPです^‐^
本日の活動は…
ホイル焼き作りです。
アルミホイルの上にキャベツと
もやしを好きな量乗せた後に、
鶏肉を乗せ塩コショウをふって
アルミホイルをクルクル巻いて
蓋したら後はホットプレートで、
3分蒸し焼きにしたら完成です!
あとは自分の好きな味付けで、
醤油やポン酢をかけてもいいし、
そのまま食べてもいい、どれに
しても美味しいホイル焼きが
出来ました!!
それではまた^‐^
本日の活動は…
ホイル焼き作りです。
アルミホイルの上にキャベツと
もやしを好きな量乗せた後に、
鶏肉を乗せ塩コショウをふって
アルミホイルをクルクル巻いて
蓋したら後はホットプレートで、
3分蒸し焼きにしたら完成です!
あとは自分の好きな味付けで、
醤油やポン酢をかけてもいいし、
そのまま食べてもいい、どれに
しても美味しいホイル焼きが
出来ました!!
それではまた^‐^