放課後等デイサービス
  • 空きあり

こぱんはうすさくら 八千代台教室

近隣駅: 八千代台駅、京成大和田駅 / 〒276-0031 千葉県八千代市八千代台北6-2-19
電話で聞く場合はこちら 050-1808-1265

こぱんはうすさくら 八千代台教室 こぱんはうすさくら 八千代台教室

お子さまが楽しく、安心して長く通える教室です。
こぱんはうすさくらの教室は、0歳~10歳まで長く通うことができ、就学時に別の教室を探す必要がありません。
また、児童発達支援と放課後等デイサービスは別々の部屋で活動するため、各年齢に合わせた支援を心がけております。

支援のこだわり

プログラム内容
私たちは、お子さまの自立の力を育て、未来へつなぎます。
私たちは、ご家族さまと共に、夢を咲かせます。
お子さまの自立の力を育て、未来へつなぐ、それが私たちの使命です。

できることを伸ばし、できないことは一緒にトライ。
できる限りお子さま自身の力でものごとが進められるよう、支援します。
こぱんはうすさくら 八千代台教室/プログラム内容
スタッフの専門性・育成環境
【一人ひとりに寄り添った支援】

こぱんはうすさくらでは特定のプログラムを一律に提供するのではなく、お子さまの発達段階や個性、ニーズに合わせた療育プランを提供します。 療育プランは定期的なモニタリングを繰り返し行いながら状況に合わせて見直しを行い、「今のお子さま」に最適な方法で課題にアプローチしていきます。

成長段階に合わせた柔軟なサポートが提供できるのはこぱんはうすさくらの大きな特徴です。
その他
【保護者さまへのサポート体制の充実】

お子さまの送迎を行なっておりますので、保護者さまがお勤めの場合などにもご利用しやすい体制が整っています。土日祝のご利用も可能なので、保護者さまのレスパイトケア(ご家族のかわりに一時的にケアを代行することで、リフレッシュしていただく家族支援サービス)としてご活用いただくこともできます。 育児のお悩み相談やご家族さまのメンタルヘルス支援など、ご家族さまの負担もなるべく軽減できるようなサポート体制を整え、お子さまを取り巻く環境面からもしっかりケアしていきます。
電話で聞く場合はこちら 050-1808-1265

利用者の声

現在、利用者の声はありません。

ブログ

在籍スタッフ

スタッフ紹介
こぱんはうすさくら 八千代台教室/いしかわ
いしかわ
お子さまの「出来た」を一つでも多く聞くことができるように頑張ります。

笑顔あふれる、安心できる場所になるようお仕事させていただきます。

施設からひとこと

【無料】こぱんはうすさくらの体験授業・見学会開催中!

教室のご見学や、実際のプログラムをお子さまと一緒にご体験いただけます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
電話で聞く場合はこちら 050-1808-1265

地図

〒276-0031 千葉県八千代市八千代台北6-2-19
こぱんはうすさくら 八千代台教室の地図
お問合せ受付時間
10:00 ~ 17:00
10:00 ~ 17:00
10:00 ~ 17:00
10:00 ~ 17:00
10:00 ~ 17:00
10:00 ~ 16:00
10:00 ~ 16:00
祝日 10:00 ~ 16:00
長期休暇 10:00 ~ 16:00
備考 12月31日~1月3日を除く
※ 療育時間は、直接事業所にお問合せください

施設詳細情報

住所 〒276-0031
千葉県八千代市八千代台北6-2-19
電話番号 050-1808-1265
近隣駅 八千代台駅・京成大和田駅・実籾駅
送迎サポート 送迎サポートあり(土日も対応しております)
場所に関しましては、お問い合わせくださいませ。
電話で聞く場合はこちら 050-1808-1265
チェックアイコン
この施設と合わせて、
近隣施設もまとめてお問い合わせしませんか?
施設アイコン

この施設の近くにある施設

【無料】発達ナビ会員登録して便利にサービス利用!
会員登録するとこんなに便利!
  1. 問い合わせに一部情報入力が不要
  2. お住まいの地域の施設情報が受け取れる
  3. コラムが読み放題
※メール配信について有無や頻度をご自身で設定できます
無料会員になる

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。