きりんのあくびKidsつるみです🦒
七夕が近いので、製作活動で【星型ステンドグラス】を作りました🌟
型紙に下書きしてある星型を線にそって切り✂️色々な色のカラーセロハンを貼って星型に色を付けていきました⭐️
クシャクシャに丸めたアルミホイルを貼って綺麗なステンドグラスを作る事ができました😊✨
これからも製作を通して色々な行事を子どもたちにも触れていってほしいなと思います☺️
七夕が近いので、製作活動で【星型ステンドグラス】を作りました🌟
型紙に下書きしてある星型を線にそって切り✂️色々な色のカラーセロハンを貼って星型に色を付けていきました⭐️
クシャクシャに丸めたアルミホイルを貼って綺麗なステンドグラスを作る事ができました😊✨
これからも製作を通して色々な行事を子どもたちにも触れていってほしいなと思います☺️