こんにちはメリーほっとです☺️
本日はカートに乗ってはたらく車を探しに行きました⭐️
ショベルカーや郵便車など様々な車に出会い、乗っていたお友達は大興奮😚
とても楽しい時間を過ごせたようです!季節も春になり、とても過ごしやすい気候になってきました✨
これからもたくさんお出かけやお散歩に出かけましょう!(^^)!
本日はカートに乗ってはたらく車を探しに行きました⭐️
ショベルカーや郵便車など様々な車に出会い、乗っていたお友達は大興奮😚
とても楽しい時間を過ごせたようです!季節も春になり、とても過ごしやすい気候になってきました✨
これからもたくさんお出かけやお散歩に出かけましょう!(^^)!