こんにちはメリーほっとです👋
本日は天気も良く暖かかったので神輿公園に行ってきました!
スタッフとしっかり手を繋いで公園に到着🛝
挨拶が終わると走り回る子•虫が気になり、木の根元を見る子•滑り台の近くで楽しむ子、やりたいことを各々行いました✨
公園遊びの途中でもベンチに座り、水分補給をしっかり行うことができるメリーの子どもたち👦🧒
公園チーム以外にもタンポポ制作チームや机上課題チームと分かれて活動しています☺️
今週は保育参観なのでご家族の方がいらっしゃってますが、いつも通り楽しく過ごしていきましょ‼️
本日は天気も良く暖かかったので神輿公園に行ってきました!
スタッフとしっかり手を繋いで公園に到着🛝
挨拶が終わると走り回る子•虫が気になり、木の根元を見る子•滑り台の近くで楽しむ子、やりたいことを各々行いました✨
公園遊びの途中でもベンチに座り、水分補給をしっかり行うことができるメリーの子どもたち👦🧒
公園チーム以外にもタンポポ制作チームや机上課題チームと分かれて活動しています☺️
今週は保育参観なのでご家族の方がいらっしゃってますが、いつも通り楽しく過ごしていきましょ‼️