今日はみんなでユニディにお買い物に行きました!
目的は「駄菓子屋さんコーナー🍬」
1人100円で、自分の欲しいお菓子を選び購入しました♫
お金の計算がまだ難しいお友達は職員がサポートをして、自分でお菓子を選択する事を楽しんでもらいました😊
1人ずつレジに並び、店員さんと実際にお金のやり取りも経験してもらいましたよ♫
メリーに帰ってきた後、購入した駄菓子でおやつタイム😋
駄菓子を見せ合いっこする姿も見られました🤭🍬
ホームセンターでは様々な生き物やお花があり、楽しく色んな発見をする事ができました✨またみんなで行こうね♩
目的は「駄菓子屋さんコーナー🍬」
1人100円で、自分の欲しいお菓子を選び購入しました♫
お金の計算がまだ難しいお友達は職員がサポートをして、自分でお菓子を選択する事を楽しんでもらいました😊
1人ずつレジに並び、店員さんと実際にお金のやり取りも経験してもらいましたよ♫
メリーに帰ってきた後、購入した駄菓子でおやつタイム😋
駄菓子を見せ合いっこする姿も見られました🤭🍬
ホームセンターでは様々な生き物やお花があり、楽しく色んな発見をする事ができました✨またみんなで行こうね♩