昨日は暑すぎずで過ごしやすいお天気でしたね☀️
お野菜の収穫や、生き物のお世話も引き続きしてくれました🥒
毎日の楽しみになっていくと良いですね✨
活動のメインは
リンググライダー工作でした✈️✂️
ハサミとセロテープを使って一生懸命作ってくれました。
完成したグライダーは、お外で飛ばして遊びました🛫
工作も積み重ねから、少しずつレベルアップしてきましたね✨
夏のおもちゃ作りもまた企画していきたいと思います♪
メニュー🔻
◯酵素玄米🍚
◯おみそ汁🥣
◯鶏肉のマーマレード焼き🍗
◯にんじんしりしり🥕
◯キュウリの塩漬け🥒
◯バナナ🍌
おやつ🍪
◯うどんドーナツ🍩
**********************
★こどものいえ・ミーサ 利用者様募集中★
未就学児のお子様の見学、ご相談お待ちしております。
ミーサInstagramもございます🌟
↓より多くのお写真がご覧になれます↓
【https://www.instagram.com/kodomonoie.mysa/】
**********************
お野菜の収穫や、生き物のお世話も引き続きしてくれました🥒
毎日の楽しみになっていくと良いですね✨
活動のメインは
リンググライダー工作でした✈️✂️
ハサミとセロテープを使って一生懸命作ってくれました。
完成したグライダーは、お外で飛ばして遊びました🛫
工作も積み重ねから、少しずつレベルアップしてきましたね✨
夏のおもちゃ作りもまた企画していきたいと思います♪
メニュー🔻
◯酵素玄米🍚
◯おみそ汁🥣
◯鶏肉のマーマレード焼き🍗
◯にんじんしりしり🥕
◯キュウリの塩漬け🥒
◯バナナ🍌
おやつ🍪
◯うどんドーナツ🍩
**********************
★こどものいえ・ミーサ 利用者様募集中★
未就学児のお子様の見学、ご相談お待ちしております。
ミーサInstagramもございます🌟
↓より多くのお写真がご覧になれます↓
【https://www.instagram.com/kodomonoie.mysa/】
**********************