こんにちは!愛YOUわくわく広場やまごえです!
先月、せせらぎ亭に行きました🚙
子どもたちは「魚釣るんでしょ?すごく楽しみ!」「魚の種類は何かな?」と朝から楽しみにしている様子でした😆
さっそく釣り竿に餌を付けて魚釣りを始めていきましょう!!!
釣れた!と思ったら餌だけ取られてしまったり、なかなかお魚さんが集まってこなかったりと、最初は苦戦している様子でした😢
そんな時にお店の方が「日陰になっている所に魚は集まるよ!」とアドバイスをして下さいました😊✨
お店の方のアドバイス通りにやってみると、、、、、
じゃじゃじゃーん✨
次から次へと釣れました✨
みんな頑張ったね!!!!
頑張って釣ったお魚さんは、みんなで一緒に頂きます!
今回は唐揚げにして頂きました🌸
自分で釣ったお魚さんは美味しかったかな?😋
またみんなで一緒に行こうね💓
先月、せせらぎ亭に行きました🚙
子どもたちは「魚釣るんでしょ?すごく楽しみ!」「魚の種類は何かな?」と朝から楽しみにしている様子でした😆
さっそく釣り竿に餌を付けて魚釣りを始めていきましょう!!!
釣れた!と思ったら餌だけ取られてしまったり、なかなかお魚さんが集まってこなかったりと、最初は苦戦している様子でした😢
そんな時にお店の方が「日陰になっている所に魚は集まるよ!」とアドバイスをして下さいました😊✨
お店の方のアドバイス通りにやってみると、、、、、
じゃじゃじゃーん✨
次から次へと釣れました✨
みんな頑張ったね!!!!
頑張って釣ったお魚さんは、みんなで一緒に頂きます!
今回は唐揚げにして頂きました🌸
自分で釣ったお魚さんは美味しかったかな?😋
またみんなで一緒に行こうね💓