おはようございます😄みらい館です。
昨日も元気に子どもたちがやってきてくれました!
主活動は【マシュマロサンド】
火曜日メンバーは全員マシュマロが好きとのことで、「やったー!」とテンション爆上がり🙌
作り方はとっても簡単で、マシュマロが少しずつ溶けて柔らかくなっていくのがワクワクを加速させました🤩
チョコソースはこれでもかとかけ、ニッコニコの嬉しそうな顔がたまらなく可愛かったです🥰
「うまっ」と一口目を食べた時についついこぼれ落ちるくらい美味しかったようで、その後は喋らず夢中で食べ進めていました😋
ホットプレートの前に座り込み、ホットプレートと睨めっこするTくん。「(蓋を開けるまで)あと13秒やな」などまるでシェフのようでした🧑🍳笑
おかわりしてくれ、用意したマシュマロとリッツはあっという間に売り切れでした!
昨日も元気に子どもたちがやってきてくれました!
主活動は【マシュマロサンド】
火曜日メンバーは全員マシュマロが好きとのことで、「やったー!」とテンション爆上がり🙌
作り方はとっても簡単で、マシュマロが少しずつ溶けて柔らかくなっていくのがワクワクを加速させました🤩
チョコソースはこれでもかとかけ、ニッコニコの嬉しそうな顔がたまらなく可愛かったです🥰
「うまっ」と一口目を食べた時についついこぼれ落ちるくらい美味しかったようで、その後は喋らず夢中で食べ進めていました😋
ホットプレートの前に座り込み、ホットプレートと睨めっこするTくん。「(蓋を開けるまで)あと13秒やな」などまるでシェフのようでした🧑🍳笑
おかわりしてくれ、用意したマシュマロとリッツはあっという間に売り切れでした!