みなさんこんにちは。
台風一過いかがお過ごしでしょうか。
今回は雨がひどかったですね。
さて、夏休みの足音が近づいてきました。
エンジェルプラスはまだ少し空き枠がございます。
もしご希望の曜日などがございましたらお問合せください。
夏休みは午前中~夕方までのご利用も可能となります。
ご見学・ご体験などのお問合せお待ちいたしております。
台風一過いかがお過ごしでしょうか。
今回は雨がひどかったですね。
さて、夏休みの足音が近づいてきました。
エンジェルプラスはまだ少し空き枠がございます。
もしご希望の曜日などがございましたらお問合せください。
夏休みは午前中~夕方までのご利用も可能となります。
ご見学・ご体験などのお問合せお待ちいたしております。