本日のプログラムでは、【室内レク(おやつ調理)】で冷食ミーティングを行いました🧇
リーダーを中心に、三人一組で話し合って食べるおやつを決めました🗣️
今回は〈3種野菜のお肉巻き🥩orおだし香る和惣菜🥦〉、〈衣がサクサク牛肉コロッケ🐮orミニハンバーグ🍗〉、〈今川焼き🍰orアンパンマンポテト🍟〉から1つずつ、計3種類を選びました👏🏻
相手のほうに目を向けたり、静かに意見を傾聴したりすることができました🎧
「~だから〇〇を食べたいです!」など具体的に意見を伝えることもできました✉️
決定後は、メンバーと一緒においしくいただきました🥣
見学、体験は随時受け付けています💐
HPのお問い合わせからお気軽にどうぞ🎶
リーダーを中心に、三人一組で話し合って食べるおやつを決めました🗣️
今回は〈3種野菜のお肉巻き🥩orおだし香る和惣菜🥦〉、〈衣がサクサク牛肉コロッケ🐮orミニハンバーグ🍗〉、〈今川焼き🍰orアンパンマンポテト🍟〉から1つずつ、計3種類を選びました👏🏻
相手のほうに目を向けたり、静かに意見を傾聴したりすることができました🎧
「~だから〇〇を食べたいです!」など具体的に意見を伝えることもできました✉️
決定後は、メンバーと一緒においしくいただきました🥣
見学、体験は随時受け付けています💐
HPのお問い合わせからお気軽にどうぞ🎶